Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいこと日記

おもしろき こともなき世を おもしろく 夭折した維新の志士、高杉晋作が残した辞世の句とされています。 一般的に、日常生活というのは「おもしろきこと」が頻繁に起こるわけもなく、退屈してしまいがちです。何の変哲もない一日を過ごせることは、考えよう…

iTunesで再生回数トップ10の曲を振り返ってみる

音楽の持つパワーは医大、じゃなくて偉大です。No music, no lifeは決してウェイウェイ系の戯れなんかではありません。 人生のあらゆる場面に、日々の喜怒哀楽に、四季折々に、おはようからおやすみまで寄り添ってくれる親友であり相棒のような存在。それが…

あるがままの裸体で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしている

人生初!!ストリップショーを観てきましたーーーー。行く前はドキドキプリキュアだったけど、思った以上に敷居が低く違和感のない空間でした。 下卑たオサーンがやいのやいのしてるのかと思っていましたが完全に偏見でした。もちろん性的な興奮を得るために来て…

Nobody knows the way it's gonna be

本日は街のいたるところで花束を抱えた人を目にしました。卒業シーズンですね。一年のうち、この3月末という季節は特別な雰囲気で、寂しさとワクワクで妙なテンションになります。 本日はわたくしもブーケを抱えて帰ってきた人間のうちの一人です。 これ以上…

おいおい

きえええええええええええ!!!!!正キーパー川島かよ?!だいじょぶかしら。。本田さんはスタメン落ち。絶対勝って!!

夢の話

お題「最近見た夢」 なぜか、「紅だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」って叫んでました。細かいシチュエーションとかは忘れてしまいました。 最近、「紅」のドラム演奏で3kgぐらい痩せんじゃねえかって考えていたので、そのつながりだと思います…

ゲームって本当にいいものですね

思い出したようにゲーム熱が高まるときがあります。 最近、名作と名高いBeyond Two Souls を今更ながらにプレーしました。ハマり込んで徹夜で一気に終わらせてしまいました。一周だいたい14時間程度だったでしょうか。 Beyondは "HEAVY RAIN 心の軋むとき" …