Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しきもの、汝の名は

人は誰しも美しいものを見たいという欲望があります。 あらゆる時代地域においてイケメンや美女が持て囃されるのは、美しいものを見たいという人間の生理的欲求を彼らが満たすからであります。 本日は色々な種類のイケメンのなかでも、ダウナー系に焦点を当…

「頑張らない」の義務化

鹿島アントラーズからCDテネリフェに移籍した、イケメン、ポスト内田篤人、がっきゅん、こと柴崎岳くんが現地で不安障害を起こし、現在は練習や試合にも参加せずホテルでヒッキー状態だという。 去年の末に開催されたクラブワールドカップにて強豪レアル・マ…

ぶるーまんでー

婚活サイトに登録して二日目、これといって進展はなし。自分の画像を載せていないせいかメッセージも来ない・・・。婚活サイトで写真を載せていない女性はサクラだと思われるそうだ。写真を載せるのは抵抗があるが、自分のを載せないと相手の画像も見れない…

どうすんだよこれ・・・

安西先生..........婚活が....したいです!! ついに!婚活サイトに!登録しましたー!!!!!!家帰ったらすぐに登録すると決意してから1週間以上経ってしまったけど・・・まあ、ね。 有料のサイトにしようかと思ったのですが、まずはどんなものかお手並み…

まさロスきつ過ぎワロタ・・・

失って初めてわかる大切なもの。私にとってそれは、まさおだったのかもしれない。 あなたが襲われたってニュース、iPhoneで見たときには、まさか死んだなんて思わなかった。記事のタイトルだけ見たから、襲われただけで、命に別条はないんだろうって思った。…

マジで婚活する。だってこのままじゃ詰むもん。

絶対に負けられない試合、誰にもありますよね。わたくしは今年から5年間は人生の勝負時だと思って生きております。 小生はアラサーなのですが、年齢のせいか、かなり現実的に先々の人生を考えるようになりました。(自分比) 仕事について これといってスキル…

いいわけ

セレブニートになりたい。そしてこの世のあらゆる贅を味わい尽くしたい。 こんばんは。怠惰な豚です。 危ない危ない。三日坊主にならないようにと思って書き始めたブログを一日で止めてしまうところだった。 怠け者、飽き性は今年こそ卒業する!そして、ポリ…