Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

Unstoppable

お題「おばあちゃんの思い出」

 

気を付けたほうが良いよ。

 

女が強い家で育った女ってどうなると思う?

 

2パターンだよ。2パターン。これしかないんだよ。

 

1.田嶋陽子女史や上野千鶴子女史なんかめじゃないくらいのガチガチフェミニストだよ

2.一見すると金麦だよ。檀れいだよ。時に儚げで、表面的には何も文句なんてありません、わたしはあなたのかわいい妻、妻であり妾、貴方のお帰りを―たとえどんなに遅くなっても―涙は一人で流してあなたに一目会えればすっかりご機嫌を装う二号さん。でもその実、男なんてどうとも思っちゃいないのさ。歯牙にもかけちゃいないんだよ。そんな冷酷な金麦女だよ。

 

気をつけな。何事もバランスだよ。なにも異性愛に限定しちゃいないんだ。男男でも女女でもなんでもいいんだよ。でもね、あんた、気をつけな、バランスだよ。

 

バランスのとれた調和の中でこそ、整った人格が育つのさ。

www.youtube.com