Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

シャンデリアの下敷き

お題「秋の夜にしたいこと」

 

NETFLIX見てたらいつのまにか明け方になってて死んだような顔で会社に行ってエコブレインモードで働いてなんとか一日やりすごして混雑する電車にユラユラと半分死んだような心地で乗ってウトウトしてたら乗り過ごしてでも夜の上り線って空いてていいやねハハって乾いた笑いをかみ殺しているうちにようやっと帰宅してさあ今日はもうさっさと寝るぞふとんしくぞってやってるうちになんだかテンション上がってきてあれこれまだ寝なくてもいけるんじゃねってなってじゃあNETFLIXのあのドラマの続き一本だけ観て寝るかってなってなんだかうれしくなってキムチなんか用意してポリポリ食べたらそういや前に買った焼酎全然空いてないよなって思い出してチビチビ飲んでたらよけいに気分良くなってフヒヒこれあと一本観てもだいじょぶやろってなってそうこうしてたら窓の外が薄ら明るくなってきてカラスとか小鳥とか鳴き始めて新聞配達が隣の部屋の新聞受けに乱雑な感じで新聞押し込んだ音を聞いてああルビコン渡ってしまったんだってもう後戻りできないんだってそういえばねえ知ってる飛行機ってさ離陸前にもう絶対にトラブルが起こってるってことが分かっててもある速度を超えたら離陸しなきゃいけないんだってこれね離陸決心速度っていうんだってこの速度超えて離陸しないとねオーバーランで大惨事になるのだからもう飛び立つしかないんだよ変だよね決心だなんて自分で心決めたわけじゃない決めさせられたにすぎないのにさそんな時パイロットて何を思うんだろうねリスクを背負ってでももはや飛び立つよりほかないってときこの地上に留まることを許されないってことに直面するときいったいどんな気持ちになるんだろうあれあたしだれに一体話していたのって夢いやまださっきから2分しか経ってないうんもうシャワー浴びなきゃね支度しないと仕事遅れちゃう明らかに血が足りていない感覚表情をつくるとか社会的な所作でふるまうとかの機能が欠落しているような感覚のなか死んだような顔で会社に行ってエコブレインモードで働いてなんとか一日やりすごして混雑する電車にユラユラと半分死んだような心地で乗ってウトウトしてたらシャンデリアが降ってきて下敷きになってああさようならわたしの人生って思ってたらあれまだ体が動く目が開けられた開いたぞここどこわたしだれわたしはわたしここは駅の救護室お客さん急に倒れちゃって他のお客さんが運んでくれたんですよああそうですかシャンデリアはわたし押しつぶされてました何言ってんのお客さんあんた店のシャンデリアに登ろうとしたんだよ店店とはなにかここは駅ではないのか愚か者めここは神の御前である神神とは何か神は死んだと誰か言ったピーピーぼくだよママぼくが神だよおお君が神だったのかでは神よ私の願いを叶えてください私は寝たいそして起きたら二日前の夜でありたいNETFLIXに手を出す前に戻しておくれあいわかった戻してしんぜようではこのファブリーズがお前の目を三度濡らした後に目をあけてごらんシュッシュッシュッぱちくりぱちくりおお神よ我が神よたしかにここは二日前いままさにNETFLIXのアプリのアイコンを押す瞬間人差し指よとまれそのまま腕を下ろせ今すぐに部屋の電気を消して布団に入れ目を閉じろ離陸決心速度に達する前に(-_-)zzz