Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

お酒が入った時に分かり合えたと思ってもシラフに戻るとそれが夢だったことに気づいたりする

お酒が入るとついついテンション上がって、話も合うし、一緒にいるのがサイコー!と思える相手に出会ったときは要注意。

 

その人に対するその気持ち、シラフの時も変わりませんか?

 

深夜2時の新橋では運命の相手に感じても、翌朝目覚めたときには魔法がすっかり解けている。そんなもんです。

 

午後2時の中目黒では、きっと二人は話すこともそんなに無くて、早く夜が更けないかしらなんてお互い心の中で思ってる。

 

そして夜7時に飲み屋に行って、やっと運命の相手に再開できる。

 

一番ヤバいのは酔った勢いで一線超えちゃうこと。お子を授かったらもう大変。入籍して現実の中で生きるよりは、子への責任を果たす自立した男女として薄く縁を繋いでいる方がよっぽどいいだろうね。

 

飲まなきゃ分かり合えない相手と結婚したって早晩壊れてしまうだろうから。