Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

夢の話

お題「最近見た夢」

 

なぜか、「紅だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」って叫んでました。細かいシチュエーションとかは忘れてしまいました。

 

最近、「紅」のドラム演奏で3kgぐらい痩せんじゃねえかって考えていたので、そのつながりだと思います。わたしの深層心理は紅を叩きたいのかもしれません。

 

よく、ドラムやギターを演奏してUPしている動画ありますよね。私はあれを見るのが結構好きです。好きな曲のそれぞれのパートがどんな風になっているのか知りたい時、あれを見ると勉強になり楽しいのです。

 

紅もドラムだけを見ると本当に圧巻です。

 

青森のゆるキャラ、にゃんごすたーが叩く紅は、彼の見た目の可愛さと超絶テクのアンバランスさが最高です。

www.youtube.com

こんなにバコバコドカドカ叩けたらさぞ気持ちがいいだろうなあ・・・

 

ご本家

www.youtube.com

 

紅だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!