Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

ぶるーまんでー

f:id:xiao_xiao_liu:20170220231222j:plain

婚活サイトに登録して二日目、これといって進展はなし。自分の画像を載せていないせいかメッセージも来ない・・・。
婚活サイトで写真を載せていない女性はサクラだと思われるそうだ。
写真を載せるのは抵抗があるが、自分のを載せないと相手の画像も見れない。
載せるか。やるしかないのか。
今日は絞り込み検索の方法をマスターしたので、明日は自分から気になる相手にメッセージを送ってみようかな。

最近ミキサーを購入した。
バナナとか豆乳とかヨーグルトを適当に放り込めば、お手軽に美容健康ジュースの出来上がり♪
バナナと豆乳の組み合わせは女性に本当に良いらしい。確かに肌がきれいになったような。

本日は特製健康ジュースをつくってみた。

レシピ
にんじん・・・1/3本
グレープフルーツ・・・1/2個
ヨーグルト・・・適宜 (スプーン3-4杯)

結果・・・

やや失敗・・・。

味はほとんどグレープフルーツジュースなので〇
でも、にんじんの処理が甘かった。
薄く輪切りにしてミキサーにかけたのだが、混ぜ時間が短かったせいなのか塊が残ってしまい飲みにくかった。
また、グレープフルーツも入れすぎた。もう少しスムージー的な状態を目指していたけど、だいぶ水っぽくなってしまった。

次回はにんじんを下茹でして、もう少し細切れにする必要があるように感じた。それからグレープフルーツはほんの2切れくらいでいいかも。
あとヨーグルトではなく豆乳のほうが合うかも。

今後もいろいろと試していきたい。