Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

どうすんだよこれ・・・

f:id:xiao_xiao_liu:20170220000016j:plain

安西先生..........婚活が....したいです!!

 

ついに!婚活サイトに!登録しましたー!!!!!!
家帰ったらすぐに登録すると決意してから1週間以上経ってしまったけど・・・まあ、ね。

 

有料のサイトにしようかと思ったのですが、まずはどんなものかお手並み拝見ということで無料会員になってみました。
自分自身の情報も出来るだけ詳細に晒しました。変に装ってミスマッチがあっても良くないですし。おすし。

まだ異性のプロフィール検索などはやり込んでいないのですが、気になることが一つ。

オススメとして表示される方の年収が、ほとんど1,000万円超なんです・・・

さすがに嘘やろ。

 

オススメの異性は、おそらく、事前に行った心理テストで価値観が合う人が表示されているのだと思うのですが、その表示順が年収順になっているのか、画面に現れる人のすべてが高年収で一気に信頼性に疑問を覚えている自分がおります。


だってさ、そんな高収入の男性がそうそう売れ残りますかね・・・それに、日本の世帯年収の平均値はおおよそ550万円、中央値にすればそっから100万円くらい下がります。
また、1,000万円もの給与収入のある層ってほんの数パーセントのはず・・・。うぅむ。アヤシイ・・・

一応、年齢や所得を証明する書類を提出している人は、その旨がプロフィールに明示されるようですが。

今はカジュアルにオンラインで出会うような時代なのでしょうが、アラサーの私からするとネットでの出会いって危険!ダメ、ゼッタイのイメージしかないんですよね。
じゃあ最初から婚活サイトなんか使わずに自力でなんとかせい、という話なんですが・・・。

ソレニ、ヤハリ、サイトデノデアイトナルト、ドウシテモジョウケンデ シボリコンジャウジャナイデスカ・・・

最初は、譲れない条件を一つか二つだけ決めて、あとはフィーリング♪なんて思っていたのに、3秒後にはやれ学歴だ身長だ年収だなんだってやりだすんですから自分でも辟易します。

婚活サイト、あんまり自分には馴染まない方法かな・・・なんてちょっと諦めモードですが、せっかく始めたんで何名かとメッセージ交換くらいはしたいですね。
その中で、実際にお会いしたいと思える相手がいれば御の字です。