Test.......

ダァ♪とぁたし(o^―^o)の//ラヴ//日記☆

ぁたしとダァの愛(≧∇≦)のmemoir(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三日以上続くように頑張ります☆☆(ゝω・)vキャピ

2017-09-07から1日間の記事一覧

変化

お題「今日の出来事」 大変なことがおこりました。 私としたことが、仕事が楽しいなんて・・・ そうです。最近仕事が楽しいんですよ恐ろしいことに。 今日なんかもう絶好調ですよ。今後の方針なんか話し合っちゃったりして。自分から上司に声かけてね。 今ま…

シャンデリアの下敷き

お題「秋の夜にしたいこと」 NETFLIX見てたらいつのまにか明け方になってて死んだような顔で会社に行ってエコブレインモードで働いてなんとか一日やりすごして混雑する電車にユラユラと半分死んだような心地で乗ってウトウトしてたら乗り過ごしてでも夜の上…

Unstoppable

お題「おばあちゃんの思い出」 気を付けたほうが良いよ。 女が強い家で育った女ってどうなると思う? 2パターンだよ。2パターン。これしかないんだよ。 1.田嶋陽子女史や上野千鶴子女史なんかめじゃないくらいのガチガチフェミニストだよ 2.一見すると…

えぇえええ、ウチだけですかぁ?(キョトン)

お題「我が家のカレー」 我が家は父がミクロネシアの出身ということもあってか、カレーにはワカメなどの海藻を入れます。

眠れなかったんだから・・・

昨日、見たよ。 試合後のインタビュー、素敵だった。 久しぶりにブルーのユニフォーム着て戦うあなたを見たら、 なんだか目が冴えちゃって・・・ 眠れなかったんだから。 スペインでも着々と自分の居場所、見つけてるよね。 あなたって要領がよくないから、…

Fから始まる

お題「ふとん」 ふとん!ふとん!畳めるし丸洗いできるし乾燥機でモッフリできる ふとん!(ナンバーワン!) ふとん!(オンリーワン!) 愛が止まらない いつもあなたがそこにいるから (昼夜問わず) わたしはどこにだっていけるの (怖がらないの) あなたが包ん…

おさんぽルンルン☆

おさんぽ大好きです。 歩くっていいですよね。 秋深し 散歩日和の 日本晴れ もみじがり あかときいろの さんぽみち うろこ雲 仰ぎてさんぽ 秋の空 おさんぽで 夏の終わりと 出会った日 四季がある だからおさんぽ しがいある 夕暮れの センチメンタル 秋さん…